PR

サッカーくじ『BIG・toto』を10年買い続けた結果を公開!!

スポンサーリンク
当サイトでは記事内に広告を利用しています。

宝くじよりも当たりやすいと言われているサッカーくじ『BIGとtoto』。

自分はこのサッカーくじを今まで10年間買い続けています。

 

もちろん夢は億万長者!!

と言いたいところですが、結果を先に言ってしまうとトータル60万円の損してましたって話です。

もちろん世の中一等が当たっている方はいるでしょうが、ほとんどの方が損している可能性が高いかと思います。

そこで、今回の記事では自分が身を切って10年間買い続けた結果を発表したいと思います。

ぜひご覧くださいませ。

スポンサーリンク

サッカーくじ10年間買い続けた結果

10年という長い年月をひたすら買い続け、夢を追い続け、そして女性のお尻を追い続け(それは違うなw)

とくとご覧あれ!!

これが10年間の結果です!

 

サッカーくじ10年間の購入額と当選金額

 

何じゃこれwww

 

当選金額の少なさに笑っちゃいますね。
購入金額と全く見合っていない感じ。

特にtotoなんて当選回数ゼロ当選金ゼロという結果に。
こればっかりは私の予想が下手くそすぎるのが原因。

ちなみに総購入金額は75万9900円で、総当選金額は15万2843円という結果になりました。

・・・・・良くはないですね(笑)

60万円ほど損していらっしゃいますからねワタクシ

次に回収率を見ていきましょうか。

 

サッカーくじ10年間の回収率

 

回収率で行くとmini totoとtoto GOALが回収率が良いですが、それもそのはず、なんせこの2つは当たりやすいですからね。

当たりやすい分、当選金額は低め。

一応最高2億円当たるmini totoとtoto GOALですが、それはあくまでも理論値であり、実際は良くて数万円、悪いと数百円です。

BIGグループだとmini BIGの回収率が1番良いようです。

まぁそれもBIGグループだと一番当たりやすいのがmini BIGですから。

意外なのがBIG100。

totoは当然当選金が0円なので回収率が当然0%です(笑)
BIG100は普通のBIGよりも回収率が悪いみたい。

まぁこれはあくまでも自分の買い方にもよるため、全ての人に当てはまるわけではありませんが、当選確率で言えばどれも大体当てはまっています。

ちなみにトータルでの回収率でいくと20.1%という結果に。

 

 

 

・・・・そりゃ良いわけないですね。

ほとんどドブに捨てちゃってますねワタクシ。

 

サッカーくじの種類

ちなみサッカーくじには全部で9種類があります。

  • MEGA BIG
  • BIG
  • BIG 1000
  • BIG 100
  • mini BIG
  • toto
  • mini toto
  • toto GOAL3
  • toto GOAL2

それぞれの当選確率と最高当選額を見ていきましょう。

 

 

何と言っても目玉は最高当選金額12億円のMEGA BIGでしょう。

一等の当選確率は果てしないものがありますが、夢を買うという意味では12億円なんてもう夢のまた夢って感じ。

それでも当たった時は心臓止まっちゃいそうなんで、当選発表の時にはすぐに119番通報してもらうように誰かに近くで待っててもらった方が良さそう(笑)

 

まとめ

総購入金額 75万9900円

総当選金額 15万2843円

総トータル回収率 20.1%

結果・・・・・

 

 

 

 

『クソ』という結果になりました。

 

 

 

60万円も損して、60万円あったら何が出来ただろう・・・。

しかーし、たればそんなもん簡単に回収できる!!

と、自分に言い聞かせながら、これからの人生謳歌していきたい所存でございます。

ちなみにサッカーくじは 楽天toto で買っております。

クレジットカードで登録すれば定期購入で買い忘れなし、楽天ポイントも貯まってお得ですからね。

では。