プロフィール

スポンサーリンク
  • 名前:とろ
  • 年齢:40代(男)
  • 仕事:中小企業で働くサラリーマン
  • 年収推移:320万円(派遣社員) ➡ 400万円(正社員) ➡ 今現在540万円(正社員)
  • 趣味:資産運用(投資歴10年)・映画・音楽・ゲーム
  • 家族:妻との二人暮らし(子供なし)

※2024年3月現在

スポンサーリンク

当ブログ『オットのカケカン』とは?

 30代の平凡なサラリーマンが資産運用や私生活においての節約術などのお金の話を主に展開していきます。

将来に対して資金面で不安なことだらけなため、少しでも将来のために資産を増やすために日々四苦八苦する毎日。

なぜ夫の私が家計管理をするように決まったのかというと、妻の意向とそもそも私が家計簿を付け続けてきたからです。
私(夫)は昔から数字を見るのが好きなこともあり、家計簿を付けることがただ単に楽しいから。

変わってますかね?(笑)

まぁ私のブログが誰かの役に立つのかは分かりませんが、誰にでも分かりやすい楽しいブログを目指して奮闘していきます。

 

当サイトを掲載していただいているメディア様