
総評価額:1,310,529円

とろ
な~んか何も考えずにほったらかしにした方が儲かりそうな気がしてきた
投資成績
株式投資の運用成績
先週:リターン-52,860円

持ち株:含み損益+1,000円


今週:リターン-1,970円

持ち株:含み損益-10,300円


資産評価額:224,210円
総投資額:234,510円
評価損益:–10,300円
今年の利益:–228,202円
NISAの運用成績
先週:含み損益+329,185円


今週:含み損益+315,005円


資産評価額:1,063,338円
総投資額:748,333円
評価損益:+315,005円
今年の利益:+308,822円
毎日500円投資の運用成績

先週:含み損益+571円

今週:含み損益+481円

資産評価額:22,981円
総投資額:22,500円
評価損益:+481円
総括
今週の我が家の投資は、
株式投資で、1,970円の損失&10,300円の含み損。
NISAは、315,005円の含み益。
毎日500円投資は、481円の含み益で終了。
株式投資は少額とはいえまたしてもマイナスリターン。
持ち株も1万円以上の含み損となっていますが、期待している株なのでそのまま持ち続けますかね。
今週の日経平均は大荒れの展開でしたね。
大きく下がったと思ったらその後大きく上昇し、そして週末は大きく下げるといった荒れに荒れた相場になってしまいました。
ほぼ大型株の流れで全体的に下げてしまいましたが、その中でもトヨタを抜いて今や日本一の時価総額となったキオクシアですが、株価は10万円割れをする展開。
そもそも株価が高すぎて、お金持ちしか買えない銘柄になってしまっていますが、まだ決定的ではないですが分割も視野に入れているとの発言もあり、もしそうなれば更に参加者は増えそうです。
ただ分割したからと言ってここまで上がった株価の株を購入するには勇気がいるような気もしますがね。
来週も荒い展開になりそうですが、貧乏投資の私にとってはあまり関係のない流れになりそうです。
まとめ
今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。



